 
リックソフトが提供するAtlassian Cloudの活用と
価値の最大化を支援するサービスメニュー
サポートプラスは、当社より対象製品をご購入いただき、ライセンスが有効状態にある、全てのお客様にご利用いただけます。
トライアル中のお客様については、5回までサポートプラスのご利用が可能です。
| プラン名 | サポートプラス Lite | サポートプラス Standard | サポートプラス Pro | サポートプラス Enterprise | 
|---|---|---|---|---|
| サポート価格 | 50,000円/月~ | 100,000円/月~ | 200,000円/月~ | 300,000円/月~ | 
| サポート サービス内容 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
| 特典 (いずれか一つ) | なし | 
 | 
 | 
 | 
*価格はAtlassian Cloudをご契約の方向けのものになります。
*表示の価格は税別です。
リックソフトは、スモールスタートから大規模利用までチームの規模に合わせて、
またお客様の悩みや改善目的に合わせてお選びいただけるように、4つのトレーニングサービスをご用意しています。
 
          リックソフトが提供する会場で定期的に開催されている研修です。
            講師の指導を直接受けながら実際に手を動かして学びます。
詳しくはこちら
 
          お客様の目的やご要望に合わせ開催日程、場所、研修内容をカスタマイズできます。
新入・中途社員の人材教育計画としてもご活用ください。
詳しくはこちら