Atlassian Cloud|アトラシアンが運用するクラウド

  1. HOME
  2. クラウド
  3. Atlassian Cloud
  4. サポートサービス

アトラシアンが運用するクラウド

アトラシアン株式会社が提供する
SaaS型クラウドサービス
小規模なチームでも、
簡単にはじめられるクラウドサービスです。

サポートサービス

リックソフトが提供するAtlassian Cloudの活用と
価値の最大化を支援するサービスメニュー


Atlassian Cloudの Enterpriseプラン


サポートプラス(ヘルプデスク)

サポートプラス (有償)

サポートプラスは、当社より対象製品をご購入いただき、ライセンスが有効状態にある、全てのお客様にご利用いただけます。
トライアル中のお客様については、5回までサポートプラスのご利用が可能です。

プラン名 サポートプラス Lite サポートプラス Standard サポートプラス Pro サポートプラス Enterprise
サポート価格 50,000円/月~ 100,000円/月~ 200,000円/月~ 300,000円/月~
サポート
サービス内容
  • サポートデスクでのお問い合わせ
  • サポートデスク、Web会議システムでのお問い合わせ
  • サードパーティアプリの対応
  • サポートデスク、Web会議システムでのお問い合わせ
  • Slackでのお問い合わせ
  • 月1回の定期相談会
  • サードパーティアプリの対応
  • サポートデスク、Web会議システムでのお問い合わせ
  • Slackでのお問い合わせ
  • 月1回の定期相談会
  • サードパーティアプリの対応
  • 高度な内容のSI支援
特典
(いずれか一つ)
なし
  • eラーニングの受講
  • リックソフト定期研修(ユーザー向け)
  • リックソフト定期研修(管理者向け)
  • eラーニングの受講
  • リックソフト定期研修(ユーザー向け)
  • リックソフト定期研修(管理者向け)
  • eラーニングの受講
  • リックソフト個社研修
  • リックソフト定期研修(ユーザー向け)
  • リックソフト定期研修(管理者向け)

*価格はAtlassian Cloudをご契約の方向けのものになります。
*表示の価格は税別です。

さあ、今すぐ
Atlassian Cloudを
試しましょう。

PAGE TOP