リックソフトが提供するAtlassian Cloudの活用と
価値の最大化を支援するサービスメニュー
サポートプラスは、当社より対象製品をご購入いただき、ライセンスが有効状態にある、全てのお客様にご利用いただけます。トライアル中のお客様については、5回までサポートプラスのご利用が可能です。
サービス項目 | 説明 |
---|---|
お問い合わせ手段 |
|
特典 |
※一部、特典が提供できない対象製品があります。 |
お問い合わせ内容 |
|
作業代行 |
|
前提条件 | ヘルプデスク利用の前提条件
|
Atlassian Cloudの機能および操作に関するお問い合わせ対応
リックソフトは、スモールスタートから大規模利用までチームの規模に合わせて、
またお客様の悩みや改善目的に合わせてお選びいただけるように、4つのトレーニングサービスをご用意しています。
リックソフトが提供する会場で定期的に開催されている研修です。
講師の指導を直接受けながら実際に手を動かして学びます。
詳しくはこちら
お客様の目的やご要望に合わせ開催日程、場所、研修内容をカスタマイズできます。
新入・中途社員の人材教育計画としてもご活用ください。
詳しくはこちら