Atlassian Cloud|アトラシアンが運用するクラウド

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アトラシアンが運用するクラウド

アトラシアン株式会社が提供する
SaaS型クラウドサービス
小規模なチームでも、
簡単にはじめられるクラウドサービスです。

サポートサービス

リックソフトが提供するAtlassian Cloudの活用と
価値の最大化を支援するサービスメニュー


サポートプラス(ヘルプデスク)

サポートプラス (有償)

サポートプラスは、当社より対象製品をご購入いただき、ライセンスが有効状態にある、全てのお客様にご利用いただけます。トライアル中のお客様については、5回までサポートプラスのご利用が可能です。

詳しくはこちら

サービス項目 説明
お問い合わせ手段
  • 当社ヘルプデスク (Webお問い合わせサイト)
  • Web会議
特典
  • 対象製品に関する 管理者向け有償研修を年間 2 名まで無料招待

※一部、特典が提供できない対象製品があります。

お問い合わせ内容
  • 対象製品の操作、設定に関するお問い合わせ
  • 対象製品の単体トラブルについてのお問い合わせ
  • アトラシアン製品間の連携に関するお問い合わせ
  • リックソフト製アプリに関するお問い合わせ
作業代行
  • Web会議による設定支援サポート内で操作方法の説明、操作代行も可能です。
前提条件

ヘルプデスク利用の前提条件

  1. 対象製品に関連するドキュメントを事前に確認されている。
  2. お客様の利用環境が対象製品の動作保証条件を満たしている。
  3. ヘルプデスクのお問い合わせ件数には上限が設けられています。

Atlassian Cloudの機能および操作に関するお問い合わせ対応

詳しくはこちら


導入支援サービス
(オンボーディング)

導入から本稼働までを短期間で行うため、対話を通じてお客様の課題解決に一緒に向き合いながら導入を支援するサービスです。「Speedy Starting(スピーディースターティング)」プランと「Speedy Driving(スピーディードライビング)」プランがございますので、お客様のニーズに応じてお選びください。また、Atlassian Accessをご導入される方のために「ユーザー管理」プランをご用意いたしました。どのプランが最適なのかをお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

詳細はこちら

問い合わせ


ツール活用トレーニング
(研修サービス)

リックソフトは、スモールスタートから大規模利用までチームの規模に合わせて、
またお客様の悩みや改善目的に合わせてお選びいただけるように、5つのトレーニングサービスをご用意しています。

詳細・お問い合わせはこちら

さあ、今すぐ
Atlassian Cloudを
試しましょう。

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