リックソフトが提供するAtlassian Cloudの活用と
価値の最大化を支援するサービスメニュー
サポートプラスは、当社より対象製品をご購入いただき、ライセンスが有効状態にある、全てのお客様にご利用いただけます。トライアル中のお客様については、5回までサポートプラスのご利用が可能です。
サービス項目 | 説明 |
---|---|
お問い合わせ手段 |
|
特典 |
※一部、特典が提供できない対象製品があります。 |
お問い合わせ内容 |
|
作業代行 |
|
前提条件 | ヘルプデスク利用の前提条件
|
Atlassian Cloudの機能および操作に関するお問い合わせ対応
導入から本稼働までを短期間で行うため、対話を通じてお客様の課題解決に一緒に向き合いながら導入を支援するサービスです。「Speedy Starting(スピーディースターティング)」プランと「Speedy Driving(スピーディードライビング)」プランがございますので、お客様のニーズに応じてお選びください。また、Atlassian Accessをご導入される方のために「ユーザー管理」プランをご用意いたしました。どのプランが最適なのかをお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
スピーディースターティング
まず始めたい方のために、お客様の業務にフィットしたテンプレートを活用し運用イメージを意識した操作方法を指導するスモールスタートプランです。
ご利用料金はこちら
スピーディードライビング
業務に適した使い方をしたい方のために、お客様の状況やビジョンも含め業務についてヒアリングを行い、最適な設定方法の提案、プロトタイプの作成までを支援するスタンダードプランです。
ご利用料金はこちら
ユーザー管理
エンタープライズレベルのユーザー管理をすばやく実現したい方のために、Atlassian Cloud製品のセキュリティとガバナンスを一元管理可能な「Atlassian Access」の導入を支援するプランです。
ご利用料金はこちら
リックソフトは、スモールスタートから大規模利用までチームの規模に合わせて、
またお客様の悩みや改善目的に合わせてお選びいただけるように、5つのトレーニングサービスをご用意しています。
基本的な機能、操作説明はもちろん、インタラクティブに「皆さんのプロジェクト管理に必要なこと」をゴールとしたオンボーディングによる導入支援サービスです。
詳しくはこちら
リックソフトが提供する会場で定期的に開催されている研修です。
講師の指導を直接受けながら実際に手を動かして学びます。
詳しくはこちら
お客様の目的やご要望に合わせ開催日程、場所、研修内容をカスタマイズできます。
新入・中途社員の人材教育計画としてもご活用ください。
詳しくはこちら
いつでも、どこでも、誰にでも、繰り返し見て学習できるeラーニングプランです。
効率的にスキルを習得、多くのチームメンバーが質の高い研修を受講できます。
詳しくはこちら
ユーザーと管理者それぞれの立場からツールの使い方を習得できるよう執筆された入門書です。書籍とデジタル書籍(PDF版)をご用意しております。
詳しくはこちら