Atlassian Cloud|アトラシアンが運用するクラウド

  1. HOME
  2. クラウド
  3. Atlassian Cloud
  4. サポートサービス

アトラシアンが運用するクラウド

アトラシアン株式会社が提供する
SaaS型クラウドサービス
小規模なチームでも、
簡単にはじめられるクラウドサービスです。

サポートサービス

リックソフトが提供するAtlassian Cloudの活用と
価値の最大化を支援するサービスメニュー


サポートプラス(ヘルプデスク)

サポートプラス (有償)

サポートプラスは、当社より対象製品をご購入いただき、ライセンスが有効状態にある、全てのお客様にご利用いただけます。トライアル中のお客様については、5回までサポートプラスのご利用が可能です。

詳しくはこちら

サービス項目 説明
お問い合わせ手段
  • 当社ヘルプデスク (Webお問い合わせサイト)
  • Web会議
特典
  • 対象製品に関する 管理者向け有償研修を年間 2 名まで無料招待

※一部、特典が提供できない対象製品があります。

お問い合わせ内容
  • 対象製品の操作、設定に関するお問い合わせ
  • 対象製品の単体トラブルについてのお問い合わせ
  • アトラシアン製品間の連携に関するお問い合わせ
  • リックソフト製アプリに関するお問い合わせ
作業代行
  • Web会議による設定支援サポート内で操作方法の説明、操作代行も可能です。
前提条件

ヘルプデスク利用の前提条件

  1. 対象製品に関連するドキュメントを事前に確認されている。
  2. お客様の利用環境が対象製品の動作保証条件を満たしている。
  3. ヘルプデスクのお問い合わせ件数には上限が設けられています。

Atlassian Cloudの機能および操作に関するお問い合わせ対応

詳しくはこちら

さあ、今すぐ
Atlassian Cloudを
試しましょう。

PAGE TOP