1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. アトラシアン製品のご注文の流れ(Atlassian Cloud版ライセンス更新)

Atlassian製品のトライアルや
ご注文の流れ

Atlassian Cloudの更新

  • STEP 01
    更新通知を確認・返信アイコン

    更新通知を確認・返信

    更新日の3か月前から弊社より更新案内のメールをお送りいたします。

    • ご案内はご登録いただいているテクニカルコンタクトへお送りしますので、連絡先に変更がある場合は、事前に担当営業までご連絡ください。
  • STEP 02
    お見積を依頼・取得アイコン

    お見積を依頼・取得

    約3~5営業日
    • 契約内容や製品によってはこの限りではない

    STEP1のメールに、更新希望の製品/ユーザー数/プランをご返信ください。
    弊社にて「お見積書兼注文書」と最新フォーマットの「ユーザー情報登録申請書」を準備し
    お送りいたします。

  • STEP 03
    ご発注アイコン

    ご発注

    更新日の5営業日前までに、「注文書」と「ユーザー情報登録申請書」をご返送ください。
    ユーザー情報登録申請書について、変更がない場合、メールにてその旨を記載、
    変更がある場合は修正しExcel形式でご返送ください。

    契約更新時に同意が必要な規約
  • STEP 04
    納品アイコン

    納品

    約7営業日
    • 契約内容や製品によってはこの限りではない

    ご発注後、弊社業務部門よりご案内メールにて納品日お送りします。

    件名:【リックソフト】納品日のご連絡」

    メール納品が完了しましたら、一両日中に請求書をPDFにて送付させて頂きます。

    • 原則納品月翌月末支払いとなります。
    • 企業様によっては、前払いのケースもございます。

各項目詳細

契約更新時に同意が必要な規約(ユーザー情報登録申請書に記載の規約)

以下規約への同意が必要となります。規約詳細は以下リンクよりご参照ください。

全契約共通

月額契約

月額契約希望のお客様は上記に加えて以下リンクも併せてご確認ください。

リックソフトのAtlassianCloud 月額プラン利用規約
資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ