アトラシアン製品のご注文の流れ(Atlassian Cloud版新規購入)

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Atlassian製品のご注文の流れ

Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。

ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。

ご利用規約

Atlassian製品をご利用いただく場合、ACAに同意いただくことを前提としております。

詳しくはこちら

Atlassian Cloudの
PDFの日本語化

Atlassian CloudのConfluenceはページのPDF出力時に日本語が消えてしまう現象が起こります。

Atlassian CloudのConfluence に標準でインストールされているPDF用フォントが日本語に対応していないため、日本語のフォントファイル(TTFファイル)のインストールが必要になります。

リックソフトよりご購入いただいた場合は、日本語フォントファイル設定マニュアルをご案内させていただきます。

Atlassian Cloudでご評価されていて、そのまま本番へ移行したい場合

以下の情報をお知らせください。弊社で、有償化の手続きをさせていただきます。

  • Atlassian CloudのURL
  • 登録メールアドレス
  • SEN番号
御見積書のご依頼
Atlassian Cloudの御見積書受領
ご依頼いただいたAtlassian Cloudの御見積書をメールにてお送りいたします。
ご発注 (ご注文書 ・ユーザー登録申請書のご提出+各種情報)

ご発注には、以下3点のご提出をお願いしております。

1. 注文書
弊社からご提示した見積書は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
2. ユーザー登録申請書
3. Atlassian CloudのURL

Atlassian CloudのURLを決定いただき、お知らせください。

決めていただくのは以下になります。

※<instance-name>の部分

Atlassian Cloud受領

メールにてAtlassian Cloudをご納品させていただきます。

納期は通常ご発注から3~5営業日程度で納品させていただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
ヘルプデスク登録完了メールの受領

弊社の Atlassian Cloud 製品向け有償サポートをご契約いただいたお客様には弊社のヘルプデスクのアカウントを発行いたします。ぜひご活用ください。

ヘルプデスクとは?

ヘルプデスクについて

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