1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. アトラシアン製品のご注文の流れ(Atlassian Cloud契約形態の変更)

Atlassian製品のトライアルや
ご注文の流れ

Atlassian Cloud契約形態の変更

解約をご希望の場合、本ページ下部をご確認ください。

年間契約から月間契約への切り替え

対応方法についてご案内するため、担当営業までお問い合わせください。

月間契約から年間契約への切り替え

  • STEP 01
    月間契約を解約アイコン

    月間契約を解約

    弊社より「解約申請書」をお送りしますので、担当営業へご連絡ください。
    また「解約申請書」は契約更新日の10営業日前までにご提出ください。
    申請が遅れると、翌月分も自動で更新・請求されるためご注意ください。

  • STEP 02
    必要書類を取得アイコン

    必要書類を取得

    弊社より年間契約いただいた場合の「お見積書兼注文書」と最新フォーマットの「ユーザー情報登録申請書」を準備しお送りいたします。

  • STEP 03
    ご発注アイコン

    ご発注

    契約開始日の5営業日前までに、「注文書」と「ユーザー情報登録申請書」をご返送ください。
    ユーザー情報登録申請書について、変更がない場合、メールにてその旨を記載、
    変更がある場合は修正し、Excel形式でご返送ください。

  • STEP 04
    年間契約の開始アイコン

    年間契約の開始

Atlassian Cloudの解約

年間契約の場合

解約にあたるお手続きは不要です。
年間契約を更新しない旨を、弊社までご連絡ください。
年間契約を更新しない場合、契約終了日が過ぎた15日後にはサービスにアクセスができなくなり、60日後にはデータが削除されます。

  • 日数については変更になる可能性があるため、正式にはAtlassian社のHPをご確認ください。
サブスクリプションのキャンセル | アトラシアン サポート

月間契約の場合

解約のお申し出があった場合、「解約申請書」を送付いたしますので、契約更新日の10営業日前までにご提出ください。
解約申請が遅れると、翌月分も自動で更新・請求されるためご注意ください。

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ