Atlassian製品のトライアルや
ご注文の流れ
製品、ユーザー数、契約期間などお見積りに必要な情報をご準備ください。
お見積りに必要な情報と確認方法詳細は以下リンクよりご確認ください
Atlassian製品のサポートサービス・プランお問い合わせフォームより、製品、ユーザー数、契約期間など見積り作成に必要な情報を弊社へご連絡ください。
お見積に関する留意点弊社がAltassian社へ発注、有償契約開始に向けたお手続きを進めさせていただき、メールにて納品いたします。
納品後、弊社よりご請求書を発行いたします。
以下情報をご教示ください。
<Entitlement Number含むのサブスクリプション情報の確認方法>
以下リンクよりご参照ください。
サブスクリプション情報の確認見積書では契約開始日を指定することができません。開始日はAtlassian側の処理により決まります。
見積作成には、アプリを含む対象製品のトライアルを事前に開始していただく必要がございます。
また、不要なアプリが入っている場合は、見積時までに削除ください。
お見積もり発行後にプランや製品構成を変更された場合、お見積もりが無効となる場合がございます。
見積書のご用意には通常3~5営業日程度お時間をいただきます。余裕をもってご依頼ください。
見積書は注文書も兼ねています。必要事項を記入・押印の上、PDFでメール送付をお願いします。
貴社の注文書(発注書)でも対応可能です。
電子署名を使った注文書の受け入れも可能です。
ライセンス発行に伴い、ユーザー情報登録申請書のご提出をお願いしております。
ユーザー情報登録申請書につきましては、正式見積書送付時に合わせてのご送付となります。
中身をご記載の上、ご発注時に合わせてExcel形式でご返送ください。
以下規約への同意が必要となります。規約詳細は以下リンクよりご参照ください。
月額契約希望のお客様は上記に加えて以下リンクも併せてご確認ください。
リックソフトのAtlassianCloud 月額プラン利用規約
アプリの契約を希望のお客様は、上記に加えて以下リンクより各アプリのOverviewページにアクセス頂き、最下部左下の赤枠箇所のEULAも併せてご確認ください。
Explore apps for Atlassian products | Atlassian Marketplace
秘密保持契約の締結につきましては、対応可能でございます。
基本的には電子署名での締結をお願いしておりますが、紙面での対応も承っております。
お客様にて雛形をご用意いただいている場合は、担当営業までお送りください。
NDA以外の契約書締結やご不明点がございましたら、担当営業までご相談ください。