アトラシアン製品のご注文の流れ(Rickcloud版新規購入)

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. アトラシアン製品のご注文の流れ(Rickcloud版新規購入)

Atlassian製品のご注文の流れ

Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。

ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。

ご利用規約

Atlassian製品をご利用いただく場合、ACAに同意いただくことを前提としております。

詳しくはこちら

RickCloudの利用規約については下記のPDFをご覧ください。

詳しくはこちら

御見積書のご依頼
ライセンス費用の御見積書受領
ご依頼いただいたライセンス費用の御見積書をメールにてお送りいたします。
ご発注 (ご注文書 ・ RickCloud利用申込書のご提出)

ご発注には、以下3点のご提出をお願いしております。

1.注文書
弊社からご提示した見積書は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
2.ユーザー登録申請書
ライセンス発行に伴い、ユーザー登録申請書のご提出をお願いしております。
下記よりダウンロードしていただき、PDFをメールにてお送りください。

ユーザー登録申請書

3.RickCloud利用申込書
RickCloud利用開始に伴い、利用申込書のご提出をお願いしております。
下記よりダウンロードしていただき、PDFをメールにてお送りください。

RickCloud利用申込書

ライセンスキー受領

メールにてライセンスキーを納品させていただきます。

納期は通常ご発注から5営業日程度で納品させていただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
ヘルプデスク登録完了メールの受領

弊社からライセンスをご購入いただいた場合、弊社のヘルプデスクのアカウントを発行いたします。ぜひご活用ください。

ヘルプデスク

ヘルプデスク

RickCloud構築完了メールの受領

RickCloudにてご利用いただく場合、ライセンスキーもセットした状態で、メールにてご納品させていただきます。

※併せて、ヘルプデスク経由でもRickCloud構築環境のご連絡をさせていただきます。

このままご利用を開始いただけます。

PAGE TOP