アトラシアン製品のご注文の流れ(オンプレミス版新規購入)

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Atlassian製品のご注文の流れ

Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。

ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。

ご利用規約

Atlassian製品をご利用いただく場合、ACAに同意いただくことを前提としております。

詳しくはこちら

事前準備

【アプリケーションのインストール】

各アプリケーションのサーバサイジングはこちらをご参考にしてください。

御見積書のご依頼
ライセンス費用の御見積書受領
ご依頼いただいたライセンス費用の御見積書をメールにてお送りいたします。
ご発注 (ご注文書 ・ユーザー登録申請書のご提出)

ご発注には、以下2点のご提出をお願いしております。

1. 注文書
弊社からご提示した見積書は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
2. ユーザー登録申請書
ライセンスキー受領

メールにてライセンスキーを納品させていただきます。

納期は通常ご発注から3~5営業日程度で納品させていただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
ヘルプデスク登録完了メールの受領

弊社からライセンスをご購入いただくと、弊社のヘルプデスクのアカウントを発行いたします。ぜひご活用ください。

ヘルプデスクについて

※スターターライセンスおよび弊社標準サポートなしライセンスをご購入いただいた場合は、ヘルプデスクはご利用いただけません。

ライセンスキーのセット

アプリケーションのインストールが完了したら、ライセンスキーをセットしてください。

ライセンスキー適用方法はこちら

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