アトラシアン製品のご注文の流れ(Rickcloud版評価利用)

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. アトラシアン製品のご注文の流れ(Rickcloud版評価利用)

Atlassian製品のご注文の流れ

Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。

ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。

評価期間 評価利用は最大3カ月までとなっております。
費用

RickCloudでのご評価の場合、RickCloud利用費用(評価プラン)のみ頂戴いたします。

評価ライセンスのお申込み
RickCloudの御見積書受領
ご発注 (ご注文書 ・ RickCloud利用申込書のご提出)

ご発注には、以下2点のご提出をお願いしております。

1. 注文書
弊社からご提示した見積書(RickCloud利用費用)は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
2. RickCloud利用申込書
RickCloud利用開始に伴い、利用申込書のご提出をお願いしております。
下記よりダウンロードしていただき、PDFをメールにてお送りください。

RickCloud利用申込書

ヘルプデスク登録完了メールの受領

評価ライセンスをお申込みいただくと、もれなく弊社のヘルプデスクのアカウントを発行いたします。ぜひご活用ください。

ヘルプデスクとは?

ヘルプデスクについて

RickCloud構築完了メールの受領

PAGE TOP