Atlassian製品のトライアルや
ご注文の流れ
弊社からトライアル環境のご案内メールをお送りします。
トライアル期限も本文に記載しております。
件名:【リックソフト】Atlassian Cloud:評価環境のご案内(Premiumプラン)
メールに記載のURLにアクセスし、アトラシアンアカウントでログインください。
利用開始にあたる初期設定等
Atlassian Cloud スタートアップガイド製品やアプリの追加方法
Atlassian Cloudアプリの追加、削除(JiraやConfluence等)プランの変更方法
サイトプランの変更詳細は以下リンクよりご確認ください
Atlassian製品のサポートサービス・プラン弊社から新規購入時の流れについては、Atlassian Cloud新規購入ページをご確認ください。
トライアル期間の延長をご希望の場合は、担当営業までご相談ください。
延長手続きはトライアル期限内に申請する必要がございますので、余裕をもってお早めにご連絡ください。
トライアルを終了する場合もお手続きが必要です。担当営業までご連絡ください。
秘密保持契約の締結につきましては、対応可能でございます。
基本的には電子署名での締結をお願いしておりますが、紙面での対応も承っております。
お客様にて雛形をご用意いただいている場合は、担当営業まで送付ください。
NDA以外の契約書締結やご不明点がございましたら、担当営業までご相談ください。
以下リンクよりAtlassian Trust Centerをご確認ください。
トライアル環境は以下の制限事項がございます。