無料トライアルの流れ| リックソフト

  1. HOME
  2. 無料トライアルの流れ

無料トライアルお申し込みから
終了までの流れ

Atlassian(アトラシアン)製品、アプリやソリューションをお試しいただける
「評価ライセンス」のお申し込みからトライアル終了までの流れを説明いたします。

※お客様が実施する内容になります

1.ホームページから
無料トライアルお申し込み

リックソフトから受付完了のメールが届きます。

2.評価環境のご案内

(1).アトラシアンからお申し込みいただいた製品毎にメールが届きます。

(2).リックソフトからもお申し込みいただいた製品毎にメールが届きます。

3.評価環境にログイン

2- (2) の リックソフトから送信したメールに記載のURLにアクセスして、
アトラシアンアカウントでログインしてください。

4.プランの変更

FreeStandardPremium
Free で評価をされる場合は、
プラン変更は不要です。

Standard、Premium で
評価をされる場合は、
下記の手順にてプラン変更

してください。

Atlassian Cloud
サイトプランの変更

5.アプリの追加

FreeStandardPremium
Free で評価をされる場合は、
アプリの追加はできません。

「WBS Gantt-Chart for Jira」などは
アプリを追加することができます。
アプリの追加方法は、下記をご覧ください。

Atlassian Cloud アプリの
追加および停止手順

6.トライアル開始

FreeStandardPremium
トライアル期間に期限はありません。 トライアル期間は14日間です。 トライアル期間は30日間です。
ヘルプデスクはご利用できません。 ヘルプデスクをご利用いただけます。

評価利用の終了を希望される場合は、以下までご連絡ください。

E-Mail: eval@ricksoft.jp

評価期限前にリックソフトから確認メールが届きます。

別途、アトラシアンから有償プランの登録確認メールが届きますが、
登録せずにリックソフトまでトライアル状況をご連絡ください。
リックソフトから購入する場合、リックソフト以外から購入する場合、購入しないで評価を終了する、いずれの場合もお手続きが必要です。)

7.トライアル期間終了

トライアル期間が終了いたします。

PAGE TOP