サポートプラス
新規環境の構築から、複雑な環境の運営支援まで管理者を伴走サポート。
疑問点や改善のご相談など、リックソフトのサポートエンジニアスタッフが
日本語で回答します。
JiraやConfluenceを運用するにあたり、下記の状況に心当たりがある方は、サポートプラスをおすすめします。
「来週月曜までにこういう権限設定のJiraプロジェクトを作っておいてください」とユーザー部門に依頼されたが、そもそも実現可能かの調査がかなりかかりそうで、回答ができない
「Jira グローバル権限」「Jira ワークフロー 設定例」「Jira 組織管理者 製品管理者 違い」といったキーワードでWEB検索やAIに聞いてみるが、時間が過ぎるだけで解決策にたどりつけない
Atlassian製品にアプリ
(Atlassian Marketplace Apps)を複数入れている。アドオンの質問を開発元に投げているが、対応に言葉の壁を感じる
複数のシステム・SaaS製品の保守をしており、Atlassian製品はそのうちの一つに過ぎない。Atlassian製品の調査・最適化研究に割ける時間的・人員的リソースが限られている
*サポートプラスのプランにより受講できるコース・人数に限りがございます
リックソフトはアトラシアンが認定する最高位の「Platinum Solution Partner」です。
高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業と認定されています。
リックソフトはAtlassian Partner of the Year については 2023年に「Cloud Migration Services」、2020年に「APAC Services」を受賞し、グローバルでも評価されています。
お客様のビジネスを支え続けて15年以上。 長年の経験で培われた実践的なノウハウと、高度な専門知識を持つプロフェッショナルチームが、 あらゆる技術的な課題に迅速かつ的確に対応します。
※ 2024年の3月~8月ヘルプデスクを利用したお客様へアンケート
(理解度(5点)、親切さ(5点)、わかりやすさ(5点)、スピード(5点)、回答の量(3点)) 結果より(n=87)
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