アトラシアン製品のご注文の流れ(Rickcloud版アップグレードライセンスの購入)

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. アトラシアン製品のご注文の流れ(Rickcloud版アップグレードライセンスの購入)

Atlassian製品のご注文の流れ

Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。

ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。

RickCloud環境について ライセンスのアップグレードに伴って、RickCloudのスペックアップが必要になります。
御見積書のご依頼
ライセンス費用の御見積書受領
ご依頼いただいたライセンスおよびRickCloud利用費用の御見積書をお送りいたします。
ご発注 (ご注文書 ・ユーザー登録申請書のご提出)

ご発注には、以下3点のご提出をお願いしております。

1.注文書
弊社からご提示した見積書は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
2.ユーザー登録申請書
購入時にご記載いただいたユーザー登録申請書をご確認いただき、変更点がある場合、再度ご提出をお願いしております。
下記よりダウンロードしていただき、PDFをメールにてお送りください。

ユーザー登録申請書

3.RickCloud利用申込書
RickCloud利用開始に伴い、利用申込書のご提出をお願いしております。
下記よりダウンロードしていただき、PDFをメールにてお送りください。

RickCloud利用申込書

ライセンスキー受領

メールにてライセンスキーを納品させていただきます。

納期は通常ご発注から3~5営業日程度で納品させていただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
ライセンスキーの入れ替え

ライセンスキーを入れ替えてください。

ライセンスキー適用方法はこちら

PAGE TOP