
【無料オンラインセミナー】
「サービスレベルの標準化」「対応工数の削減」をして「顧客満足度向上」も実現するサービスデスクをご紹介します。 Jira Service Deskの利用の流れから、ユーザーに簡単でわかりやすいサービスデスクの導入と活用方法をご紹介します。また、こんなことがやりたい!よくあるカスタマイズなどもご説明します。
こんな方にオススメ : Jira Service Deskの導入を検討中、導入済の企業のエンドユーザ様
| セミナー名 | Jira Service DeskでITILをはじめよう |
|---|---|
| 時間 | 18:00 ~ 19:00 |
| 受講料 | 無料 |
| 定員 | 20名 |
| 主催 | リックソフト株式会社 |
| お問い合わせ先 |
セミナー事務局 Email : seminar [at] ricksoft.jp |
| 注意事項 |
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| 18:00~18:45 |
セミナー概要
製品説明
製品デモ:利用の流れ
SLA等サービスデスクの基本機能 こんなことがやりたい!よくあるカスタマイズ |
|---|---|
| 18:45~19:00 | (質疑応答) |