ニュースリリース:20220714 サポートプラス/サポートプラス Proにおけるサポート対象アプリ追加のお知らせ

  1. HOME
  2. ニュース
  3. サポートプラス/サポートプラス Proにおけるサポート対象アプリ追加のお知らせ

サポートプラス/サポートプラス Proにおけるサポート対象アプリ追加のお知らせ

2022年7月14日

リックソフト株式会社

お客様各位

平素より、リックソフト株式会社(以下、リックソフト)の製品・サービスをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。 ご好評いただいておりますサポートサービス「サポートプラス」および「サポートプラス Pro」におきまして、サポート対象として6つのアプリが追加されることになりましたのでご案内いたします。

ご不明点がございましたら、以下に記載の「お問い合わせ先」へご相談ください。

お問い合わせ

サポートプラス・サポートプラス Proについて

『サポートプラス』はAtlassian Cloudをご利用のお客様に対し、リックソフトの豊富な経験と実績を活かし親身にサポートするサービスです。

さらに『サポートプラス Pro』ではアトラシアン社の認定資格を取得したエンジニアがお客様をサポートします。

また、通常のヘルプデスクを使ったお問い合わせだけでなく、Slackでのお問い合わせが可能になり課題解決までのスピードを短縮します。
オンラインによる定例相談会やツールの導入支援および活用支援としてコンサルティングを行うことで、お客様に寄り添ったサポートを実現します。

▼サポートプラス・サポートプラスPro

追加される対象アプリについて

Atlassian MarketPlaceで購入可能なアプリは海外製品が多く、利用中に困ったときに英語で問い合わせなければならないことが大きなハードルとなっていました。
今回、サポート対象にアプリが追加されたことで、お客さまのご要望をリックソフトがベンダーに問い合わせいたします。
そのため言語における障壁を感じることなく、ご相談いただくことが可能です。

詳細につきましては下記ページをご覧ください。

▼サポートプラス対象製品

PAGE TOP