ニュース|2016.12.05 JIRA、Confluenceガイドブック冊子版と電子版(デジタルコンテンツ版)の販売を開始

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 2016.12.05 JIRA、Confluenceガイドブック冊子版と電子版(デジタルコンテンツ版)の販売を開始

JIRA、Confluenceガイドブック冊子版と電子版(デジタルコンテンツ版)の販売を開始

2016年12月5日

リックソフト株式会社

リックソフト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大貫 浩、以下 リックソフト)はJIRA、Confluenceの基本操作を学べる「研修用のガイドブック」の販売を開始いたします。

JIRA、Confluenceガイドブック

JIRA、Confluenceの使い方を効率よく習得できる利用者向けガイドブックを、これまで電子版(デジタルコンテンツ)のみの販売でしたが、冊子での販売を要望されるお客様が多かったため冊子版の販売を開始しました。

JIRA、Confluenceガイドブックの概要

JIRAやConfluenceを導入しても、一部の利用者しか使ってくれない。もしくは自分自身もインターネット上の情報だけで学んでいるので正しいかどうか自信がないというお悩みをよく聞きます。

リックソフトでは、そのようなお悩みを解決するために、今回、発表の「入門ガイドブック」では、ユーザー向けの利用方法の基礎、管理者向けの設定基礎をわかりやすく解説しています。

購入前の評価・検証を行うための勉強用のテキストとしても最適ですので、ぜひご活用ください。

このようなお客様が購入されています。

  • 評価・検証するために基本操作を知りたい。
  • JIRA、Confluenceをもっと活用したいので利用者向けの勉強用テキストがほしい。
  • JIRA、Confluenceを自分のチカラで導入したいので知識・ノウハウを学べるテキストがほしい。
  • 独学で学んだので、正しい使い方なのか自信がないので確認するために勉強用テキストがほしい。
  • 新しい社員向けの教材として利用したい。

ガイドブック紹介ページ

ラインナップ

ユーザー向け JIRA 入門ガイドブック

ユーザー向け JIRA 入門ガイドブック

ユーザーがよく使う機能の操作マニュアルです。
プロジェクトについて、課題作成、情報共有のための通知方法、検索、フィルターの使い方などを説明しています。

詳細はこちら

ユーザー向け Confluence入門ガイドブック

ユーザー向け Confluence入門ガイドブック

ユーザーがよく使う機能の操作マニュアルです。 スペースについて、ページ作成、情報共有のためのコメントと共有、セキュリティのための権限設定の使い方などを説明しています。

詳細はこちら

管理者向け JIRA入門ガイドブック

管理者向け JIRA入門ガイドブック

JIRA管理の全体像がわかる、初心者必読の一冊です。 はじめてJIRA管理者をまかされたら、実際に、どこをどう設定すれば良いのかが、一冊にまとめられています。

詳細はこちら

ガイドブックの入手方法

ご購入に関しまして

デジタルコンテンツ利用規約

本リリースに関するお問い合わせ先
リックソフト株式会社 マーケティンググループ プレスリリース担当
電話:03-6262-3947
メール:mkt@ricksoft.jp
登録商標について
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

PAGE TOP