ホワイトペーパーダウンロード:ツールを活用したマネージャーと現場をつなぐ効率のよい仕事の進め方

  1. HOME
  2. ホワイトペーパーダウンロード一覧
  3. ホワイトペーパー:ツールを活用したマネージャーと現場をつなぐ効率のよい仕事の進め方

ホワイトペーパーダウンロード


ツールを活用したマネージャーと現場をつなぐ効率のよい仕事の進め方

『働き方改革』に取り組む企業の割合は、1500社のアンケート結果から50%以上の企業が「すでに取り組んでいる」と回答するほどになりました。

『働き方改革』の手段の一つである『テレワーク』が、企業に大きな効果をもたらすことがわかってきました。その主な効果は「事業継続」「生産性の向上」「コスト削減」の3つです。

本ホワイトペーパーでは、テレワークで効果を出すために重要な3つの機能のうち「マネジメント機能」に注目し、時間と場所は離れていてもマネージャーと現場つなぐ働き方をご紹介します。

ツールを活用したマネージャーと現場をつなぐ効率のよい仕事の進め方

※続きをご覧になられる方は、下記の入力フォームにご記入の上、資料をダウンロードください。


お名前(漢字)必須

※確認のためもう一度Emailアドレスを入力してください

※半角数字(例:01-2345-6789)

個人情報の取り扱いに関して

お客様からお預かりした個人情報は、関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。

プライバシーポリシーをご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについてご確認、ご同意の上、フォームをご送信ください。

PAGE TOP