Jira Service Management Cloud 管理者向け 入門 PDFガイドブック

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Jira Service Management Cloud 管理者向け 入門
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管理者向け Jira Service Desk(Jira Service Management) 入門 PDFガイドブック

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目次

  • 第1章 Jira Service Management の紹介
  • 第2章 ユーザー管理
    • エージェント(ユーザー)を招待する
    • カスタマー(顧客)を招待する
    • コラボレーター(協力者)を招待する
    • グループの管理
    • Atlassian Guard による高度なユーザー管理...など
  • 第3章 サービスデスクプロジェクトの準備
    • サービス管理プロジェクトを設定する
    • Jira Service Management のチーム管理対象プロジェクト...など
  • 第4章 カスタマーとして利用する
    • リクエストを作成する
    • ヘルプセンターとポータルでリクエストを検索する...など
  • 第5章 コラボレーターとして利用する
    • コラボレーターの役割
    • コラボレーターとして課題を操作する...など
  • 第6章 エージェントとして利用する
    • エージェントの役割
    • 課題とポータルの操作...など
  • 第7章 サービスデスクプロジェクトのカスタマイズ
    • キューを定義する
    • SLA を利用する
    • レポートを設定する
    • 自動化機能を利用する
    • 承認機能を利用する
    • 顧客満足度を集計する...など
  • 第8章 Confluence を利用したナレッジベース
    • ナレッジベースの準備
    • 記事の作成と検索
    • 設定と権限...など
  • 第9章 フォームを使用する
    • フォームを追加、編集、削除する...など
  • 第10章 チーム管理対象サービスプロジェクト
    • 企業管理対象とチーム管理対象
    • チーム管理対象サービスプロジェクトを管理する...など
  • 索引

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