社内のDX化・業務改革を推進する専門展です。
HRテック・経理DX商材、ワークフロー・電子申請・契約書をはじめ、ビジネスチャット・グループウェアなどの働き方改革、
ハイブリッドワークを推進するためのサービスが一堂に集結します。
経営者・管理部門(経理・人事・総務)・業務改革・デジタル戦略部門責任者の並びに担当者が多数来場し、
出展企業と活発な商談・受注を行っています。
タイトル | Japan IT Week クラウド業務改革EXPO【春】 |
---|---|
日時 |
2024年4月24日(水)10:00~18:00 2024年4月25日(木)10:00~18:00 2024年4月26日(金)10:00~17:00 |
開催場所 | 東京ビッグサイト 東ホール |
参加方法 | 1名様につき招待券1枚が必要です。 |
公式イベントページ |
公式イベントページ ※外部サイトへ移動します |
東2ホール【1-5】
社内外の問い合わせ窓口を一元化するITサービスマネジメントツールJira ServiceManagementを紹介します!
問い合わせ管理として、問題管理・構成管理としても使用したい方も活用できます!
まずは自社で抱えられている課題をリックソフトにぶつけてみませんか?
皆様の課題に合った解決や活用方法を当日はご案内させていただきますので、ご興味のある方はぜひブースへお越しください!
「社内外の問い合わせ窓口が統一されていないので様々なツールを通じて来るため整備したい」
「ITサービス運用においてシステム間連携ができていないため1つのシステムで一元管理したい」
「Excel管理は情報が煩雑になりがちなので管理に必要な要件を1つの課題チケットとして管理したい」
お問い合わせやインシデント管理などのITサービス運用をITサービスマネジメント ツール「Jira ServiceManagement」では、1つにまとめチケットとして管理することができます。
問い合わせ管理として使用されたい方も、問題管理や構成管理といったITILに準拠した使用をしたい方も十分に活用することができます。