Opsgenieのプランと機能比較は以下になります。
| 機能 | Standard | Enterprise |
|---|---|---|
アラート数 |
無制限 | 無制限 |
メール通知 |
無制限 | 無制限 |
スマートデバイス プッシュ通知 |
無制限 | 無制限 |
SMS/音声 通知(米国&カナダ) |
無制限 | 無制限 |
SMS/音声 通知(国際) |
無制限 | 無制限 |
追加:SMS/音声 通知(米国&カナダ) |
Free | Free |
追加:SMS/音声 通知(国際) |
Free | Free |
着信通話のルーティング |
||
着信通話のルーティング(電話番号) |
1ヶ月/月1,700円 (電話番号が1つまで無料) |
1ヶ月/月1,700円 (電話番号が1つまで無料) |
着信通話のルーティング(米国&カナダ) |
1分あたり17円 (100分まで無料) |
1分あたり17円 (100分まで無料) |
着信通話のルーティング(国際) |
1分あたり60円 | 1分あたり60円 |
APIアクセス |
無制限 | 無制限 |
|
スマートデバイス対応
|
||
チーム・組織機能 |
||
|
通話機能
|
||
|
アラート機能
|
||
監視の統合 |
||
ChatOpsへの統合 |
||
|
リッチなアラートアクション
|
||
|
他ツールとの統合
|
||
|
高度な運用
|
||
|
アクセス管理
|
||
|
エンタープライズ対応
|
||
|
レポート作成と分析
|
||
|
会議出席および効率分析
|
- | |
|
インシデント管理
|
- | |
|
コミュニケーション
|
- | |
| データ保持 | 12ヶ月 | 無制限 |
目的に応じて最適なプランをお選びください。
| ユーザー数 | トライアル | Standard | Enterprise |
|---|---|---|---|
| 25ユーザー |
Standard、Enterpriseはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。 |
||
| 50ユーザー | |||
| 100ユーザー | |||
| 250ユーザー | |||
| 500ユーザー | |||
| 1000ユーザー | |||
| 2500ユーザー | |||
| 10,000ユーザー | |||
| 10,000+ユーザー(無制限ユーザー) |