1
0
-1

JIRAの解決状況を「完了」にした後、「作成済み課題 vs 解決済み課題レポート」を利用して

レポートを出力すると解決状況を「完了」に変更した日付で集計されております。


一括で変更した場合など、正しい「完了日付」に更新をしたいのですが、このようなことは

実現可能でしょうか。


ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。


    Commentコメントを追加...

    2 回答

    1.  
      2
      1
      0

      過去に以下の回答がありました。残念ながらレポートで参照する値を調整することはできなさそうです。

      ダッシュボードの『作成済み vs 解決済みグラフ』ガジェットのカスタマイズ

      上記にあるとおり、追加のアプリなどで対応できるものを検討いただくと良いかと思います。
      (上記の回答はServer版向けの回答と思われるので、ご利用中の環境がCloud版の場合はCloud版に対応できるアプリを検討いただく必要があります)

        Commentコメントを追加...
      1.  
        2
        1
        0

        酒井様

        情報提供ありがとうございました。


        下記の情報も発見しましたので、試してみようと思います。

        https://community.atlassian.com/t5/Jira-Service-Management/How-to-change-resolution-date-for-existing-Jira-issues/qaq-p/1809207

          Commentコメントを追加...