3
2
1

掲題の件について、質問です。

JIRAのダッシュボードのガジェット『作成済み vs 解決済みグラフ』で
表示させる”作成済み”の値を他のカスタムフィールドに変更することは可能でしょうか?

課題の発生日というカスタムフィールドを作成し、
『課題の発生日 vs 解決済み』を表示させたいと考えています。

ご存知のかたいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いいたします。

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      1
      0
      -1

      JIRAのダッシュボードのガジェット『作成済み vs 解決済みグラフ』で
      表示させる”作成済み”の値を他のカスタムフィールドに変更することは可能でしょうか?

      JIRAのダッシュボードのガジェット『作成済み vs 解決済みグラフ』は

      作成済み、解決済みのフィールドから変更することができないので、製品標準では不可能ですね。


      製品標準(Jira Software)のレポートとしては以下機能一覧がありますが要件に合致しそうなのはないですかね…


      技術的にできるかというと、オンプレ版(Server/DataCenter)をご利用中であれば製品のソースコードをカスタマイズすることでできるかと思いますが、それならアドオンを使う、作ったほうがいい気もします。

      既存のアドオンとしては、要件そのものができるか確認はしていませんがレポート系で代表的なアドオンは以下ですかね。

      他にもいくつもあるので、以下のように検索してみていただければと。

      アドオンは評価ライセンスで数か月評価できるのでまずは試してみるのがよいかと思います。


      1. 清家達也

        さまざまな案を頂きありがとうございます!

        上記参考に、いろいろと試してみます!

      Commentコメントを追加...