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以前、受講させていただいたJIRA管理者講習会で、リックソフトではJIRA Service Deskのタスクがカスタマーにより作成されると、対応する内部処理を進めるために同時に社内用のタスクを作成するというような話をされていたかと思います。

それはどのような方法で実施されていますでしょうか? 何か自動処理のようなことをなさっているのでしょうか?

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    1 回答

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      リックソフトのブログページにこんな記事が紹介されています。

      異なるJiraサーバー間でデータ同期させて、チームのプロセスを活性化させましょう:Exalate issue sync

      概要をいうと、「Exalate issue sync」というアドオンを導入して連携をしています。

      1. 田代 衛

        つまり、Exalate issue syncのCreate Processor機能を利用して、カスタマーが課題を作ると、その内部処理用課題が自動作成される、ということですかね?

      2. 鈴木 章二

        そうですね。

        お客様トリガーで自動化して社内タスクを効率よく回しています。

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