お客さま各位
2025年12月4日
リックソフト株式会社
平素より弊社製品・サービスのご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、年末年始の休業期間についてお知らせします。
2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)
上記期間内の ヘルプデスク への質問登録は可能になっております。
営業再開後、担当者より回答いたします。
なお、年内回答の受付期限は 12/25(木) までです。
お急ぎの方はご注意ください。
2026年1月5日(月)10:00より通常業務となります。
休業期間中も以下で受付可能ですが、返答は1月5日(月)以降になりますのでご了承ください。
| 担当窓口 | 手段 | メールアドレス/URL |
|---|---|---|
| 営業 | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/inquiry/ |
| エンジニアならびにサポート | ヘルプデスクシステム | https://www.ricksoft.jp/helpdesk/servicedesk/customer/portals |
| IR | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/company/ir/contact/ |
| その他 | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/inquiry/ |
本年中のご愛顧賜り御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。