プレスリリース:リックソフト、アトラシアン社のCloud Specialization認定を取得 ~アトラシアン製品クラウドプラットフォームの導入支援を強化~

  1. HOME
  2. ニュース
  3. プレスリリース:リックソフト、アトラシアン社のCloud Specialization認定を取得 ~アトラシアン製品クラウドプラットフォームの導入支援を強化~

リックソフト、アトラシアン社のCloud Specialization認定を取得
~アトラシアン製品クラウドプラットフォームの導入支援を強化~

2022年11月1日

リックソフト株式会社

リックソフト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大貫 浩、以下:リックソフト)は、アトラシアン社のCloud Specialization認定を取得したことを11月1日に発表します。

リックソフト、アトラシアン社のCloud Specialization認定を取得 ~アトラシアン製品クラウドプラットフォームの導入支援を強化~

■Cloud Specialization制度とは

2021年5月11日にプログラムが開始したCloud Specialization制度は、アトラシアン製品のクラウドプラットフォームへの移行や、エンタープライズレベルのユースケース支援に関する成功実績を重ねたパートナー対して、アトラシアン社から与えられる認定です。

Specializationには「Cloud」「Agile at Scale」「ITSM」の3つの専門分野があり、今回は「Cloud」の認定を受けました。アトラシアン社のCloud Specialization 認定パートナーとして以下のサービスを提供します。

詳細ページ

■リックソフトのクラウドへの取り組み

アトラシアン製品がクラウドシフトし2024年2月にサーバー版サポートを終了するにあたり、リックソフトはお客様に引き続き安心してアトラシアン製品を利用いただけるよう、サーバー版からのクラウド移行を積極的にサポートしてまいりました。移行に関する無料簡易診断サービスの提供、カスタマーサクセスによる移行のサポート、段階を踏んだ丁寧な移行作業の支援など、お客様に必要な製品・サービスを提供し、大企業を含む多くのお客様のクラウド移行を成功させています。

■今後の展望

これからクラウド製品を利用するお客様やサーバー版からクラウドへの移行を検討中のお客様に対して、引き続きニーズにマッチした提案をします。

【リックソフト株式会社について】

ricksoft

リックソフトグループはアジャイルやITサービスマネジメントといった世界の最先端ツールを組み合わせた最適なソリューションを日本の製造業、保険・金融、ヘルスケア、サービス業など幅広い業種・業態に提案しています。自社開発したソフトウェアを海外子会社を通じてグローバル展開も行なっており約5,200社(2022年2月時点)の業務効率化に貢献してきました。さらに、ツールは導入後に活用していただくことで真の価値を発揮するという想いから、研修やサポートサービスなど定着支援にも注力しています。

<登録商標について>
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

本リリースに関するお問い合わせ先

リックソフト株式会社 マーケティング部 プレスリリース担当 花渕

現在、在宅勤務中につき、メールにてお問い合わせください:pr@ricksoft.jp

お問い合わせフォーム

PAGE TOP