Mattermostプラン変更のご案内

  1. HOME
  2. ニュース
  3. Mattermostプラン変更のご案内

Mattermostプラン変更のご案内

お客さま各位

2021年10月29日

リックソフト株式会社

平素よりリックソフト株式会社の製品・サービスをご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。

この度、Mattermostの提供元であるMattermost, IncよりチャットツールMattermostについて、プラン変更とそれに伴う価格改定について通知がございましたのでご案内いたします。
本件に関してご不明な点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。

1. 改定時期

2021年10月14日(木)

2. 対象製品

Mattermost

3. 改定内容

Mattermost製品のプランおよび価格が変更になりました。新しいプランは、Starter(※.1)、Professional、Enterpriseとなります。

今回のプランの変更に伴い、各プランの価格について新価格となっております。

(※1)Starterは弊社からの販売はできません

4. 改定理由

Mattermostは、今回のリリースしたVer.6にあたって、すべてのユーザー、チームにとってメリットのある新機能を搭載するため、1年以上の歳月をかけた開発を行いました。

この投資によってProfessionalのプランにおいては、SAML認証なども含む多くの機能が拡充されました。Enterpriseのプランにおいても、厳しいコンプライアンス要件を満たすことのできるセキュリティ強化機能が追加されました。

5. プラン・価格情報

プランと価格の詳細については、Mattermostの製品ページをご覧ください。

6. 現在Mattermostサブスクリプションをご利用中のお客様へのご案内

現在サブスクリプションの契約をされているお客様につきまして、次回の更新時に限り現在ご契約のサブスクリプション価格で更新可能です。
詳細はお問い合わせください。

7. お問い合わせ先

リックソフト株式会社

お問い合わせフォーム

PAGE TOP