ニュース|【ニュースリリース】20210630 個社・定期研修サービスおよびガイドブック(PDF版)の価格変更についてのご案内

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 【ニュースリリース】個社・定期研修サービスおよびガイドブック(PDF版)の価格変更についてのご案内

【ニュースリリース】個社・定期研修サービスおよびガイドブック(PDF版)の価格変更についてのご案内

お客様各位

2021年6月30日

リックソフト株式会社

平素より、リックソフト株式会社(以下、リックソフト)の製品・サービスをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

アトラシアン製品はクラウド版の普及をきっかけに、様々な規模のチームで広く利用されるようになりました。
それに伴い、リックソフトが提供する研修サービスを小規模~大規模までチームの人数にフィットするプランをご用意しました。

さらに、リモートワークの普及に伴いいつでもどこからでも参考にしていただけるよう、すべての種類のガイドブックをPDFにて提供開始いたします。

1. 適用開始日

2021年6月30日(水)

2.対象サービス

下記サービスが対象となります。

研修サービス

これまでの研修サービスの「個社研修」のプランは1種類のみの提供でしたが、小規模なチームでも個社研修を受講いただけるよう人数別のプランを提供開始いたします。
また、Jira Softwareなどアトラシアン製品について、リックソフトとの契約有無にかかわらず本サービスは、同一価格で受講可能です。

PDFガイドブック

リックソフトからご購入いただいたお客様にのみ販売していましたが、この度すべてのお客様が購入可能になります。
また、ガイドブックの種類もユーザー版だけでなく管理者向けガイドブックも販売いたします。

3. お問い合わせ先

PAGE TOP