ニュース|2021.3.17 eラーニング 新コース「Jira管理者コース」リリースのお知らせ

  1. HOME
  2. ニュース
  3. eラーニング 新コース「Jira管理者コース」リリースのお知らせ

eラーニング 新コース「Jira管理者コース」リリースのお知らせ

お客様各位

2021年3月17日

リックソフト株式会社

平素より、リックソフト株式会社(以下、リックソフト)の製品・サービスをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

ご好評いただいております研修サービス「eラーニング」にて「Jira管理者コース」がリリースされましたのでご案内いたします。

ご不明点がございましたら、以下に記載の「お問い合わせ先」へご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

1. eラーニングについて

本サービスは日本語によるアトラシアン製品の動画研修配信サービスです。

これまでオフラインで実施していた定期研修の内容を動画として再構成したもので、受講人数制限なしで1年間ご利用いただけます。

また、アトラシアン製品を利用するすべてのユーザーに活用いただけるよう、リックソフトからのライセンス購入の有無に関わらず同価格でご利用いただけます。

2. Jira管理者コースの概要

Jira管理者としてJiraを管理・運用するための機能把握と設定手順を学習するコースです。

また、今回はクラウド版、DataCenter版同時リリースとなっておりますので、どちらの環境をお使いのお客様でも本サービスをご利用いただけます。

提供方法動画配信プラットフォームを利用したオンデマンド配信
研修内容Jira管理者としての運用のための機能把握と設定手順
提供価格初年度¥650,000(税別)
2年目以降¥260,000(税別)
受講人数制限なし(同時利用可能なID登録数には上限があります)
詳細URL

eラーニング

3. Jira管理者コースの特徴

こんな方におすすめしております。

研修のサンプル動画をご用意しております。

4. 今後の展望

今回の「Jira管理者コース」のリリースにより定期研修の中でご要望の多かった入門と管理者のコースが受講可能となりました。
今後はコース内容をブラッシュアップし、eラーニングサービスの拡充を目指します。

オフライン研修の開催が難しい状況が続きますが、時間や場所にとらわれず、誰でも気軽に受講できる本サービスを活用いただき、お客様のツール活用促進に繋がれば幸いです。

本ニュースに関するお問い合わせ

PAGE TOP