お客さま各位
2020年12月3日
リックソフト株式会社
平素より弊社製品をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、年末年始の営業日は下記の日程といたします。
2020年12月30日(水)~ 2021年1月4日(月)
ヘルプデスク休業期間
2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)
上記期間内のヘルプデスクへの質問登録は可能になっております。
営業再開後、担当者より回答いたします。
ガイドブックの配送停止期間
2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)
上記期間内の購入の受付は可能となっております。
営業再開後、順次発送いたします。
2020年1月5日(火)10:00より通常業務となります。
休業期間中も以下で受付可能ですが、返答は1月5日(火)以降になりますのでご了承ください。
担当窓口 | 手段 | メールアドレス/URL |
---|---|---|
営業 | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/inquiry/ |
エンジニアならびにサポート | ヘルプデスクシステム | https://www.ricksoft.jp/helpdesk/servicedesk/customer/portals |
IR | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/company/ir/contact/ |
その他 | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/inquiry/ |
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。