2019年12月
リックソフト株式会社
お客さま各位
平素より弊社製品をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、年末年始の営業日は下記の日程といたします。
12月28日(土)~1月5日(日)
※上記同様に、ヘルプデスク業務についても休業期間といたします。
※ガイドブック出荷業務について12月26日(木)~1月6日(月)まで休業といたします。
全社休業期間中のヘルプデスクへの質問については、以下の対応となります。
受付期間 | 対応 |
---|---|
12月26日(木)17時以前 | 12月27日(金)までに1次回答をいたします。 |
12月26日(木)17時以降 | 1月6日(月)以降より順次回答をいたします。 |
ヘルプデスクへの質問登録は可能になっております。
お客さまにおかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。