2019.03.07 海外顧客社数が1000社を突破

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 2019.03.07 リックソフト 海外顧客社数が1,000社を突破しグローバル化を拡大

リックソフト 海外顧客社数が1,000社を突破しグローバル化を拡大

2019年03月07日

リックソフト株式会社

リックソフト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大貫 浩、以下 リックソフト)は、同社開発のアトラシアン製品向けアプリ(アドオン)を利用する海外顧客数が1,000社を突破したことを発表します。

リックソフトは、チームの活性化と生産性向上を実現するツールとしてアトラシアン製品の販売とサービス提供を行う、ソリューションパートナーで、最もランクの高いプラチナレベルを保持しています。同社は独自開発した「WBS Gantt-Chart for Jira」「Excel-like Issue Editor for Jira」などのアドオン製品を海外子会社Ricksoft, Inc.(アメリカ)を通じてグローバルに展開しています。最初に開発したアドオン製品「WBS Gantt-Chart for Jira」の発売から約6年間で、日本を除く海外顧客数が1,000社を突破し、1,103社となったことを報告させていただきます。

【グローバル展開中のリックソフトが開発するアドオン製品一覧】

リックソフトが開発するアドオン製品一覧

今後の方向性

今後も市場動向や顧客ニーズを積極的に取り入れた製品開発を行い、チーム・組織を強化し、生産性を向上させるための「価値あるツール」の提供を行ってまいります。

【リックソフト株式会社について】

リックソフトは、アトラシアン認定パートナーの中でもトップレベルのAtlassian Platinum Solution Partnerであり、大規模ユーザーへの対応実績が認められたEnterpriseの認定をうけ、高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業です。また、カスタマーサクセスを目指したアトラシアンビジネス基盤を持ち、幅広い顧客要望に対応可能なリソースを確保できているパートナー企業です。

本リリースに関するお問い合わせ先
リックソフト株式会社 マーケティングチーム プレスリリース担当
電話:03-6262-3947
メール:mkt@ricksoft.jp

問合せフォーム

登録商標について

記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

PAGE TOP