リックソフトの無料セミナー

リックソフト

サービスデスクの「よくある課題」を解決!
ツール導入のポイントと活用方法を徹底解説

日々、たくさんの問い合わせに対応している中でこのような課題を感じたことはありませんか?

  • お客様からの問い合わせをメールで管理しており、対応が漏れてしまった
  • 過去に似たような対応をしたのに、その時の情報が見つからない
  • 管理が十分にできていなく課題が浮いたまま残っている

本セミナーでは、よくある課題を解決するITサービスマネジメントツールをデモンストレーションも交えてご紹介いたします。

*こんな方におすすめ*
・ITILの導入を検討している
・ITサービスマネジメントツールの導入を検討している
・インシデント管理をしているが、データを活用できていない
・汎用ツール(Excel等)でインシデント管理をしている
お申し込み

※Zoomの画面が表示されます

サービスデスクの「よくある課題」を解決!ツール導入のポイントと活用方法を徹底解説

開催概要

サービスデスクの「よくある課題」を解決!
ツール導入のポイントと活用方法を徹底解説

開催日時
2022年7月6日(水)
17:00~18:00
費用
無料
参加方法
オンライン (Zoom)
主催
リックソフト株式会社
お問い合わせ

リックソフトセミナー事務局
mkt@ricksoft.jp

お申し込みはこちら

サービスデスクの「よくある課題」を解決!
ツール導入のポイントと活用方法を徹底解説

2022年7月6日(水)17:00~18:00

お申込みはこちら

※Zoomの画面が表示されます

申込受付は終了しました

PAGE TOP