リックソフトの無料セミナー

リックソフト

QA型セミナー:リックソフトのヘルプデスク担当者に聞く、
Jira Service Managementを活用した課題解決のポイントとは?

リックソフトでは、お客様からの問い合わせ管理を「Jira Service Management」を活用してスピーディーに対応しています。

今回は実際にヘルプデスク担当者を交え、運用のコツや皆様のご質問にお答えします。

*こんな方におすすめ*
・ヘルプデスクやサービスデスクのマネージャー/担当者
・問い合わせをツールでまとめて管理したい方
・問い合わせ管理を何から始めれば良いかわからない
・問い合わせをメール・Excelで管理している方
デバイスID連携オプション

開催概要

QA型セミナー:リックソフトのヘルプデスク担当者に聞く、
Jira Service Managementを活用した課題解決のポイントとは?

開催日時
2021年10月28日(木)13:15~14:00
参加方法
オンライン (Zoom)
定員
100名(申込先着順)
費用

無料

無料

主催
リックソフト株式会社

個人情報の
取り扱いに関して

お客様からお預かりした個人情報は、
関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。

下記プライバシーポリシーをご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて
ご確認、ご同意の上、フォームをご送信ください。

イベントへの
参加登録

PAGE TOP