日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME

リックソフトブログ

2017/12/25

K15tからクリスマスカードが届きました~

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

Author

澤田 深雪Miyuki Sawada

澤田 深雪

みなさん、こんにちは。2017年もいよいよ終わろうとしています。今年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社リックソフトのパートナーでもあります、ドイツのAtlassianソリューションパートナーK15tより、クリスマスカードが届きました~。

日本では新年のご挨拶として年賀状を送る文化があります。欧米では多くの方が既にご存知だと思いますが、12月25日のクリスマスあたりにクリスマスカードを送る習慣があります。
K15t社は数年前に社長同士がいまから5年以上前に名刺交換をした経緯があり、それからAtlassian Summitで毎年会っており、長くお付き合いのある会社です。

K15t社はAtlassian製品のアドオンをいくつか開発しています。弊社でも「ちょっと気になるアドオンシリーズ」としてBackbone Issue Sync for Jiraのブログを公開しています。

つい先日K15t社より、手作りのクリスマスカードが届きました。ロゴ入り、中にはチームメンバー(社員)のみなさんの直筆サインが入っています。カード全体もとてもかわいらしいデザインです。ほっこりしますね~

クリスマスカード表

クリスマスカード裏

K15tのみなさま、温かいクリスマスカードありがとうございました。

K15t社のアドオンに興味がある方は リックソフトまでお問い合わせください。お待ちしています。

お問い合わせ

リックソフト
マーケティング

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP