日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME

リックソフトブログ

2012/08/13

リックソフト株式会社柏事務所が移転しました。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

Author

渡辺 裕美Hiromi Watanabe

渡辺 裕美

おかげさまで業務拡大と人員増大の為、8月13日(月)、リックソフト株式会社柏事務所が移転しました。

さよならツインビル、いままでお世話になりました。

また、関係会社の皆さまには、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

移転先は、以前の場所から5分ほど離れた距離にあり、柏タワーの斜向いです。

2012081516070000a

柏事務所の様子です。広いです!きれいです!

P1000546a

◆新柏事務所住所:

〒千葉県柏市柏2-6-17 染谷エステートビル3階

(JRまたは東武野田線「柏」駅東口徒歩3分)

TEL:04-7136-7161 FAX:050-3737-0140

また、東京の大手町本社と2拠点体制を確立しました。
東京の本社に営業部の拠点を置き、柏事務所はより開発に没頭できる体制になっています。

◆東京本社住所:

〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア イーストタワー4階

TEL:03-5219-1498 FAX:03-5219-1201

こちらは、東京本社の様子です。

DSC_0279a

DSC_0274a

リックソフト株式会社のオフィスです。

イーストタワービルの共有スペースです。

皆様の信頼と期待にお応えしていくため、より一層の努力をしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP