日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME

リックソフトブログ

2013/07/22

APAC(アジア、太平洋)地域のExpert売上で第2位を獲得!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

Author

渡辺 裕美Hiromi Watanabe

渡辺 裕美

先日、アトラシアン社からAPAC(アジア、太平洋)地域でのExpert(エキスパート)売上トップ3の発表がありました。

アトラシアン社のFinancial Year(会計期間)は7月〜6月なので、この時期の発表になります。

その発表の中で、リックソフト株式会社は第2位を獲得することができました。

APAC-Experts-July-5

ご購入いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

順位は、以下の通りです。

第1位 オーストラリアのExpert

第2位 リックソフト株式会社 (日本)

第3位 韓国のExpert

弊社の知名度も少しずつ広がり、

“アトラシアン製品のことはリックソフトだよと聞いたので”

とお客様からお電話をいただくことも少なくありません。

これまでの一つ一つの顧客サービスの積み重ねが報われた瞬間でありとても光栄に思います。

また全世界でのExpert売上トップ5も発表されました。(厳密に言うと、ある特定の売上目標を達成したExpertが5社いました)

こちらの5社は、アトラシアン社の本社のあるオーストラリア ゴールドコーストへ招待されるそうです。

日本で、もっともっとたくさんのお客様にアトラシアン製品を知っていただき、いつのまにか目標をクリアしていた…

となるよう、気持ちを新たにがんばろうと思います。

名付けて、『フェニックスプロジェクト!』

早くみなさまにお伝えできるよう鋭意調整中です。

お楽しみに

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP