日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME

リックソフトブログ

2014/09/24

リックソフトが日本でのAtlassian製品導入1位として表彰されました!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

Author

大貫 浩Hiroshi Ohnuki

大貫 浩

うれしいご報告

FY14(2014会計年度)において、リックソフトは日本でのAtlassian製品導入第1位エキスパートとして、Atlassian社から表彰されました。Atlassian Summit 2014で表彰式が行われ下の写真はその時のものです。

sales

Atlassian製品のライセンス販売のみにとどまらず、製品コンサル、研修、アフターサービスまで全方位からサポートするべく目まぐるしく活動してまいりました。

それら総合した結果がこの表彰に繋がったものと思います。 とても光栄です。

AtlassianSummitTopSelling2014

こちらの盾をいただきました!

それもこれも皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

これからもお客様に満足を提供するため、技術の習得とサービスの向上に努めてまいります。

来年度FY15に向けて

FY15は既に始まっています。Atlassianからは多くの魅力的な新製品が提供されています。

待望のクラスタリングをサポートしたDataCenterシリーズ、オンプレミス環境で稼働するHipChat Server、価格が刷新されたJIRA Service Desk、そして新製品である JIRA Portfolioなど…

また、Atlassian アドオンパートナー からも 様々なソリューションを提供するアドオン製品が提供されています。

リックソフトはAtlassian新製品を日本でも安心して使ってもらうための施策の実行、またアドオン製品を日本へより多く紹介していきたいと思っております。

追記

補足

Atlassian Summit 2014 の様子は Atlassian Summit 2014 – 9月10日~9月11日を見てください。写真がたくさんあり雰囲気が伝わるかと思います。

この表彰の場面は、上記記事の後半、Expert Award Night (エキスパート・アワード・ナイト)を見てください。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP