Jira Service Management 資料セット ダウンロードフォーム |リックソフト

  1. HOME
  2. Jira Service Management 資料セット ダウンロードフォーム

< ITIL準拠を社内リソースで実現 > ITサービスマネジメントの
Jira Service Management
ポイントがわかる資料3点セット


JSM 資料セット

Jira Service Management(ジラ・サービスマネジメント)は、ITILに沿ったITサービスマネジメントツールです。社内のナレッジを溜め、社内・社外からの問い合わせ一元管理して、問い合わせ管理業務の標準化・リソース最適化・問い合わせ者の自己解決率向上を実現します。

ITSMツールというと、ITコンサルティング企業の支援を受け外注するケースが多いですが、リックソフトの伴走型サポートでJira Service ManagementでITSMツールの内製化・自社運用を実現した事例を多く紹介しています。

「ITSMツールの自社運用」「内製化」というキーワードにピンときた方はぜひご覧ください。

ダウンロードできる資料の内容
<3分でわかる>
世界中で選ばれているITサービスマネジメントツール
・Jira Service Management 製品紹介 -Cloud版-
・JALインフォテック様の Jira Service Managemnet 導入事例

<みどころ>

  • ・当初予定の100分の1の価格で導入
  • ・ITサービスマネジメントシステムの内製化実現
  • ・非IT人材をIT人材化
JSM 資料セット 中身イメージ

お名前(漢字)必須

※半角数字のみ

個人情報の取り扱いに関して

お客様からお預かりした個人情報は、関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。

下記プライバシーポリシーをご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについてご確認、ご同意の上、フォームをご送信ください。

送信するにはチェックを入れてください。

万一、フォームから送信できない場合は、
お手数ですが img_mail までご連絡ください。

PAGE TOP