1
0
-1
1 回答
- 210
まずは、Atlassian Support(日本語)にお問い合わせすることを推奨します。
Atlassian社では日本語によるサポートも提供しており、製品に関する疑問などについて適切なサポートをしてくれます。
「サポート対象外の問題への手助け」として
さらなる手助けが欲しいときは、トレーニング、カスタマイズ、支払いのサポートなど幅広いプロフェッショナルサービスを提供するアトラシアンエキスパート (付加価値を提供する販売代理店) に連絡してください。
アドオンに関するお問い合わせは、マーケットプレイスに記載しているサポート先へ。
コメントを追加...
Atlassian製品に関するサポートを受けたいと思っています。
どこでサポートしてもらえばいいのでしょうか?
代理店でしょうか?Atlassian Supportでしょうか?