2
1
0

はじめまして、コンフルエンス初心者です。

なぜか昨日から突然、ページツリーがサイドバーに表示されなくなりました。

①ジラのワークフローをいじった

②ジラでアプリのリックソフト社のガントチャートをいれた

②コンフルエンスでいちど間違えて自分のプライベートアカウントにページをすべて移動してしまい、もう一度移動し直した

この3つが、サイドバーに表示されなくなった原因の行為として、思い当たります。

スペースの設定→ページ順序 にて全て確認可能&順序をかえることはできます。

Last Updateやタイトル順も問題なく表示されます。ツリー図だけ表示されないのがとても気持ち悪いです…

もしサイドバーに表示させる方法をわかる方いたら、教えてくださると凄く嬉しいです。。。

どうぞよろしくお願い致します。

    Commentコメントを追加...

    2 回答

    1.  
      4
      3
      2

      もしかしますと、スペースのホームページの配下にそれらのページが設定されていないからかと考えました。

      "ページを管理" → "非表示" の画面にページが表示されていないでしょうか...?

      スペースを開いたときはその スペースのホームページ が表示されるので、
      スペースのホームページ配下に設定されていないページはページツリーに表示されません。

      その場合は、"ページを管理" → "並び替え" からスペースのホームページの子ページとして設定することで
      サイドバーのページツリーに表示されるようになるかと思います。

      いかがでしょうか...?

        Commentコメントを追加...
      1.  
        3
        2
        1

        うわあ…ありがとうございます涙 感動しました、なおりました…安心しました…

        本当に、本当にありがとうございました!!!!!

        1. Shuzaburo Doba

          ありがとうございます!

          直ったとのことで私も安堵いたしました...

        Commentコメントを追加...