1
0
-1

問合せご担当者様へ

いつもお世話になっております。

<問い合わせしたい内容>
①下記の場合は イナズマ線は進捗100%に描画されない事象が発現致しました。これは仕様でしょうか、ご確認お願致します。
・課題クローズしていないですが、WBS進捗率は100%に設定しました。
・課題がクローズした 且つ WBS進捗率は100%に設定しました。
画面キャプチャーは添付ファイル「WSBイナズマ線仕様.png」に赤い丸の2つ課題のイナズマ線をご参照ください。

②WBS9.11バージョンを適用前に、現時点はWBS9.5.1.2下に下記QAを参照して自力で作ったソースより実現しております。
https://www.ricksoft.jp/qa/questions/38176435/(WBSガントチャートにおける稲妻線または代替案)を元に改編
進捗率が100%になったら、クローズしなくてもイナズマ線を進捗100%に描画したい要望があり、進捗率が100%になる条件の書き方はもしご存知であればおしえていただきたいです。

このスクリプトは以下でチケットを完了する場合の条件を表しています。
treecolumnStyle == 'line-through'

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      5
      4
      3

      こちらのサイトはRicksoftが提供するコミュニティサイトです。
      Atlassian製品に関心を持つユーザが、気軽に意見を交換したり、質問したりできる場として提供しています。質問に対して担当が付くわけではないため、回答が付かない場合もありますし、内容の正確さも保証されていません。

      WBSガントチャートに関する質問で、より正確な情報を期待される場合は、下記のサポートサイトからお問い合わせください。グローバル向けに画面メニューが英語になっていますが、日本語で質問しても大丈夫です。

      ■WBSガントのサポートサイト
      https://ricksoft-support.atlassian.net/servicedesk/customer/portal/3

      このコミュニティは、Ricksoftの社員も何人か参加していますが、ヘルプデスクなどのサポート業務とは直接関係無いメンバーがほとんどで、業務としてではなく、ちょっと気になるから回答してみようかな。くらいの感覚で質問にお答えしています。

      −−− 2020-08-26 追記 

      ごめんなさい!
      ↑で案内したWBSガントチャートのヘルプデスクについて訂正します。

      上記URLの海外ヘルプデスクは2019年2月より英語対応となり、
      現在、日本語で問い合わせすると「英語で起票し直してね」と返信されるそうです。

      日本語でのサポートは、Ricksoftの国内ヘルプデスクへの問い合わせが必要となるのですが、
      国内ヘルプデスクの利用は以下のいずれかのケースに限定されています。

      • Ricksoftから標準サポートつきでWBSガントチャートを購入
      • RicksoftのHPからWBSガントチャートの評価利用を依頼
        ※評価利用の場合、評価期間中に最大5件まで問い合わせできます。

      m(      )m

        Commentコメントを追加...