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メールできた依頼事項を、JIRAServiceDeskに登録してチケット発行を行いたいです。

どのような、カスタマイズが必要でしょうか。


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    1 回答

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      こちらの公式ドキュメントに記載の内容で要件を満たせるかと思うのですが、いかがでしょうか。

      内容としては特定のメールアドレス宛にメールが来た場合に、そのメールの内容をそのまま Jira のチケットとして自動で作成するものです。
      大まかな流れとしては

      1. JSD のプロジェクトにメールアドレスを設定
      2. リクエストタイプを紐付け(リクエストタイプを定義するにあたり、あらかじめ Jira の課題タイプと紐付けが必要となります)

      1つのプロジェクトに対して1つのメールアドレスが設定できますので、複数のメールアドレスを Jira 課題作成対象のアドレスとする場合は構成をよく考えて作る必要があるかと思います。

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