2
1
0

特定のトランジションについて、アクティビティストリームに表示しないようにしたいのですが、そのような制限はできますか?

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      2
      1
      0

      現状特定のトランジションを表示しないようにすることはできない認識です...

      ご要望の機能は、下記リクエスト課題が関連しているかと思いますが…認識誤っておりましたら申し訳ございません。

       

      すでにご承知かと思いますが、 Adding the Activity Stream Gadget のドキュメント記載通り、

      下記画面のように Add a global filter が設定できるのと、JIRAアプリケーションの add filter より、課題タイプや、プロジェクトカテゴリ、Activity (課題のコメントや添付ファイルなどの基本イベント単位)の絞り込みは可能です。

       

      1. RYOITO

        やはりできませんか… JIRA Automation Pluginで自動トランジションを複数走らせており、そのトランジションの表示をユーザにさせたくなく制限出来ればと思ったのですが。 記載戴いたガジェットフィルターは自分の表示絞り込み設定と認識していますので…。 ただ、そうですね、窮策として「システム ダッシュボード」のガジェットにデフォルトでADMINユーザの挙動を表示しないフィルターを設定する事にします。 ありがとうございました。

      Commentコメントを追加...