1
0
-1

この「アトラシアン製品ユーザーコミュニティ」に作ったアカウントのことを忘れて新しいアカウントを作ってしまい、通知メールが2通届くなど面倒なことになってしまいました。

以前のアカウントと現行アカウントを統合したいのですが、できますでしょうか?

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      1
      0
      -1

      アカウントの統合はできませんが、
      利用していないアカウントを無効化することはできます。

      アカウントが無効化されると本コミュニティにログインできなくなります。
      また、メール通知も送信されないようになります。

      無効化したいアカウント名を教えていただければ、
      管理者側でアカウントの設定・利用状況等を確認して、無効化させていただきます。

      1. Kaori Komori

        同じメールアドレスでアカウントを作成されている場合は、
        弊社の管理者側で調べることもできますので、その旨をご連絡ください。

      2. admin

        管理者よりご連絡させていただきます。

        無効化したいアカウント、またはメールアドレスを、

        下記のメール宛にお送りいただけますでしょうか。

        mkt@ricksoft.jp

        こちらをメールにて利用状況等をご連絡させていただきます。

        お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

      Commentコメントを追加...