2
1
0

JIRAの課題フィルターについて質問です。

以下の条件で検索をしても課題がヒットしません。


課題を作成するときにAさんを担当者にします。

この状態でフィルターにて "assignee in (A)"を検索するとこの課題がヒットします。

担当者をAさんからBさんに変更して"assignee in (B)"で検索するとヒットしません。

また、この状態で"assignee in (A)"で検索をすると、担当者がBさんに変わっている課題がヒットします。

課題フィルターのページ上で担当者のカラム表示をするとAさんのままになっており、課題詳細画面に遷移するとBさんに変わっている状態で表示されます。

フィルタの結果をキャッシュしているとは考えにくいのですが、なにか設定等ありますでしょうか。

    Commentコメントを追加...

    3 回答

    1.  
      3
      2
      1

      樋口様、伊藤様

      ありがとうございます。ご指摘の通りインデックスの再作成で直りました。

      ありがとうございます。

        Commentコメントを追加...
      1.  
        3
        2
        1

        違っているかも知れませんが、以前 JIRA Server のディスクがいっぱいで、インデックスを更新できなくなっていて、検索条件がおかしかくなったという事が有りました。

          Commentコメントを追加...
        1.  
          2
          1
          0

          Jira Server の場合は、インデックスを再作成すると直るかもしれません。

          https://ja.confluence.atlassian.com/adminjiraserver/search-indexing-938847710.html

          (警告) 件数の多い Jira インスタンスだと、インデックス再作成はパフォーマンスへの影響大なので実施にはご注意ください(業務時間外に実施する、など)。

            Commentコメントを追加...