1
0
-1

お世話になっております。

特定のプロジェクトの課題でのみ、コメントがついた時にWebフックを呼びだすようにしたいです。

Webフック設定で、JQLに" project = AAA " と指定しているのですが、それ以外のプロジェクトでのコメントの際も呼ばれるようです。

トリガーは”コメント:作成済”に設定しています。

よろしくお願いいたします。

    Commentコメントを追加...

    2 回答

    1.  
      2
      1
      0

      Yusuke Mizuno さんのお使いの JIRA のバージョンはいくつでしょうか?

      自分の場合、7.10.2 なのですが、ご指摘の状況が再現しました。下記の課題を見ると、7.6.7,  7.11.0 でこのバグが解決された様です。

      https://jira.atlassian.com/browse/JRASERVER-59980

      7.6.7 は Enterprise Release なので対応されて、自分が使っている 7.10.x はバグが修正されていないのかと思っています。

      1. 樋口晃

        7.11.2 でテストしてみました。 PROJECT = AAA などとする事で、特定のプロジェクトの WebHook を出力する事ができました。

        すいませんが、JIRAのバグなのでバージョンアップの確認をお願いします。

      Commentコメントを追加...
    2.  
      1
      0
      -1

      樋口晃さん
      ありがとうございます。
      バージョンは7.4.0なので機を見てバージョンアップして見ます。

        Commentコメントを追加...