1
0
-1

プロジェクトを選択してすぐに表示される添付画像のところに、フィルターを追加したいと思っていますが、どこから設定してよいかわかりません。

具体的には「担当者がアサインされてない課題」というものを作りたいと思っています。

最初の担当者のアサインの仕組みがまだ理解できてないもので、課題が作成されると未担当の課題ばかり溜まっていますので、フィルターを作っておこうと思います。

ボードを作らないといけないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      3
      2
      1

      画像が見れませんが、プロジェクト画面の「課題」タブをクリックした時の画面の事だと思います。

      Confluence Questions の不具合で、クリップボードの画像を添付すると、直後は良いのですが実際には保存されていない事が有ります。

      ご質問の件ですが、下記の課題で提出されている要望だと思います。こちらはカスタマイズする事ができません。

      https://jira.atlassian.com/browse/JRASERVER-35285

      上記の課題にコメントを入れて、実現を要望される事が良いと思います。

      ですが、ウォッチも投票も少ないですね。

      1. Smokey Blues

        教えていただきありがとうございました。
        あまりウォッチしている方いませんね、投票しておきましたが、たぶん改善されないでしょうね。。。

        ボードの使い方、カスタマイズがまだ理解できてませんが、ボードのほうでフィルター作ろうと思います。それで不便なら、コメント入れてリクエストあげてみます。

      2. 樋口晃

        すいません、上記の課題は Server 版でした。Cloud 版はこちらです。

        https://jira.atlassian.com/browse/JRACLOUD-35285

        余りスマートなやり方では有りませんが、プロジェクトサイドバーの「項目の追加」を押して、フィルターのショートカットへのリンクを入れるという方法は如何でしょうか?

        フィルターが増えて来ると不便ですね。

      3. Smokey Blues

        なるほど、項目の追加試してみます!

      Commentコメントを追加...