2
1
0

Jira Service DeskとConfluenceを連携して使用しています。

課題画面の「記事を作成」をクリックすると、ナレッジベースとして連携しているスペースにテンプレートからページが作成できます。

ただ表示されるテンプレートが「トラブルシューティング」「ハウツー」の2つしかないのですが

独自のテンプレートなどを追加して選べるようにしたいと考えています。

どのようにすればよいでしょうか?

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      3
      2
      1

      現時点では任意のブループリント/テンプレートは設定できないようです。

      JSDSERVER-460 Customizing KB article types
      JSDCLOUD-460 Customizing KB article types

      要望は多数挙がっているのですが…直近の対応されることは無さそうです…

      1. Kengo Ohsaki

        なんと!

        残念です…。

        製品標準の「トラブルシューティング記事テンプレート」「How To記事テンプレート」のテンプレートはスペースごとに編集できるみたいなのでこちらを修正してみたいと思います。

      Commentコメントを追加...