2
1
0
2 回答
- 321
関連QA
カスタマーポータルのナレッジ検索結果の上限を変更できますか?
すでに関連QAにありました。簡単そうでできないのですね…残念。
JSDSERVER-4263 Configure the number of search results returned by Service Desk Knowledgebase search
コメントを追加... - 10-1
リリースのJira Service Desk version 4.2 にて、
ナレッジ・ベースの検索結果が全件表示されるようになりました!
コマーシャル、アカデミック、またはスターター ライセンスをお持ちの場合、MyAtlassian アカウント経由か https://my.atlassian.com/download/source/jira-service-desk からソース コードにアクセスできます。
コードに適用できるカスタマイズの詳細については「Purchasing and licensing」をご参照ください。JIRA Service Desk 4.2 Release Note
https://ja.confluence.atlassian.com/servicedesk/jira-service-desk-4-2-x-release-notes-967877779.htmlコメントを追加...
Jira Service deskのナレッジベースの検索結果が3件しか表示されないのですが検索結果の表示件数を増やしたいです。
設定を確認する限り増やせそうにないですが、変更できますか?