2
1
0
2 回答
- 321
ご確認ありがとうございます。
本件、弊社環境の問題でした。
WEBブラウザからの外部アクセス制限が一部かけられていたことによる影響でMarketplaceへのアクセスがブロックされていたということが分かりました。
整理すると以下のような取得方法になっているんですね。全てサーバで取得して表示だと思っていました・・・
- 新しいアドオンの検索
- 新しいアドオン有無の確認、検索:サーバからWEB経由で情報取得
- アドオンの画像:クライアントのWebブラウザから情報取得
- アドオンの管理
- ドメインのアップデート有無の確認、アップデート処理:サーバからWEB経由で情報取得
- アドオンの詳細:クライアントのWebブラウザから情報取得
お騒がせしてしまい大変失礼しました。
- 樋口晃
遅レスですが、ご確認ありがとうございました。
問題の切り分けのお役に立てた様で、良かったです。
原因まで詳細に記載頂き、他の皆様のお役にも立てるかと思います。
これからもよろしくお願いします。
コメントを追加... - 210
自分の所では JIRA / Confluence で、2.22.9 にしてみましたが、詳細は出ている様です。
コメントを追加...
Atlassian Universal Plugin Manager を2.22.6から2.22.8に変更してから、「アドオンの管理」のアドオン詳細を開いても空で表示されてしまう事象が発生しています。事象はJIRA及びConfluence両方で発生しています。
2.22.9にアップデートしても改善されませんでした。
何か対処法はありますか?