2
1
0
1 回答
- 321
製品標準では現状できません。製品要望課題は以下になります。
JSDSERVER-93 Allow Editing of Fields through the Service Desk Request
設計思想としては、フォームにフィールドをたくさん用意するよりも
どちらかというとフィールドは少ないシンプルな問い合わせフォーム(問い合わせ概要、問い合わせ内容のみ)をイメージをしているんでしょうかね、わかりませんが...。
アドオンとしては以下があります。
設定方法は以下にありますが、トランジション画面の編集で実現しているようです。
https://intenso.atlassian.net/wiki/spaces/AFJSD/pages/23265836/Edit+issue+in+Customer+Portal
結構無理やり実現している感じもあるので
カスタムフィールドのタイプによっては期待する挙動をしない場合もありますのでご注意ください。
コメントを追加...
Jira Service Deskで申請フォームを作成しているのですが
カスタマーが課題作成時に入力した内容が間違っている場合、カスタマーからは編集ができません。
エージェント側からは修正できるのですが、いちいち修正内容を聞き取りするのが面倒です。
編集できるようにできないのでしょうか?