2
1
0

システム管理者メニューの、

「外部システムインポート」から、

CSVファイルのインポートで、CSVソースファイル選択後、次の画面に遷移するまでにIEが停止して動かなくなります。

osは8.1で、ieのバージョンは11です。

しかし、別の端末からするとうまくいきました。

環境はosが10になっただけで、さほど関係ないかと思います。

何が原因かさっぱりわからないです。

 

粗末で申し訳ありませんが、よろしくおねがいします

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      1
      0
      -1

      OS バージョンの違いは大きいと思います。

      また同じIE11(Internet Explorer)とはいえ、OSバージョンの違い以外でもクライアント環境(別端末)によって設定も異なるため挙動が変わる可能性はい大いにあり得ます。

      ちなみに、別のブラウザ(Chrome、Firefoxなど)では起きないでしょうか?

       

      恐らく別端末で成功していることから

      原因としては失敗する端末でJavaScriptのエラーなどクライアント側で何かしらのエラーが起きているのではと思います。

      エラーの原因は、IEの設定による問題などが関係している可能性もあります。

       

      以下ナレッジベースを参考にIEの設定をリセットしてみると状況が変わる可能性もありますが...

      Error to load page when accessing JIRA with IE - Atlassian Documentation

       

      クライアント側でどんなエラーが出力されているかなど確認しないと

      上記ナレッジベースに該当するか切り分けは難しいため

      まずは Atlassian Support(日本語)にお問い合わせすることを推奨します。

      Atlassian社では日本語によるサポートも提供しており、製品に関する疑問などについて適切なサポートをしてくれます。

      (情報) アトラシアンサポートの提供について

       

      あまりお力になれず申し訳ございません。

       

        Commentコメントを追加...