日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME

リックソフトブログ

2012/12/20

1000ライセンス達成記念キャンペーン!締切迫るっ♪

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

Author

渡辺 裕美Hiromi Watanabe

渡辺 裕美

今年は、オフィスを移転し、従業員数も増え、ビジネスの幅が広がり、リックソフトにとって飛躍の年になりました。

そして、2012年10月、弊社経由でのアトラシアン製品の国内累計出荷数が1000ライセンスを突破し、さらに、日本市場でマーケットシェアが50%を超えました。
アトラシアンサミットでは、アトラシアンの人からソフトウェアのライセンス更新率が高い理由(秘訣)について尋ねられたこともありました。
また、グローバルの中でAtlassian Stashを一番売っているパートナーとして、Atlassian創立者の1人スコットのブログで、Ricksoftが紹介されました。

このすばらしい1年は、すべて多くのお客様のおかげだと私たちは感じています。
そこで、お客様に還元できることはないか、またお客様にリックソフトのサービスを満足いただけているか聞きたいと考え、このキャンペーンをすることにしました。

既にいくつもの感想をいただき、ありがとうございます。
もうすぐ締切(12/31)ですが、まだまだ間に合います。多くのお客様にご参加いただけるとうれしいです。

↑リックソフトWebサイトへ移動します。

今年ももうすぐ終わってしまいますが、年末に向けてインストール作業、製品のバージョンアップ作業など、おかげさまでますます忙しい師走を迎えております。

来年もまた前進を続けていけるよう精進してまいりたいと思います。

Web担当渡辺からは、これが今年最後のブログとなります。ここまで読んでいただきありがとうございました。
来年もみなさまが知りたい情報をお届けできるようにがんばります。 リクエストがあればお寄せください。

ではみなさまよいお年をお迎えくださいませ。

2013

年末年始休業日のお知らせはこちら

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP